rkgkpyrk

^q^

水曜の。

労働中は発狂していた。社内の人間関係に関わるしくじりがあり、「人間は滅びれば良いのに」という気持ちになっていたところに、謎ブン投げパワポタスクがあり、いまいち何言ってるのかわからなかったので、ちょろっと直して「何言ってるかわかりませんでした(意訳)」とメールしたりして「人間は滅びれば良いのに」という気持ちになった。後日(というか今日)、ボス氏が大ボス氏に「丸投げしてるんじゃねぇよ」と怒られがあったと報告があった。まぁ正しいと思ったのでノーコメント。

この日記の対象日(昨日だ)(急に今日の話を書いてしまったので時系列が難しくなってきた)、定時後はメンがヘラっていたが、知り合いと夕食案件があったので、「社会性!!!社会性!!!社会性!!!」と3回提唱して社会性をインストールした。無事インストールしたが遅刻した。まぁそれくらいどうってことないだろう(????)。

その夜もぷよぷよ。まだ人間が生活してる時間だったので、ネット対戦相手にも人間がいた。とはいえ勝率はイマイチ。あと120秒チャレンジで連鎖の最高記録を更新したので大喜びした。そんなところだね。