rkgkpyrk

^q^

月火。

月曜日。

この日はDの方にステ振りする日と決めていたのでそちら増し増しな感じで。労は日曜の飛行機の中やその前の待ち時間ラウンジで進捗しておいたので、アリバイ工作(アリバイ工作?)はばっちりである。

土日がタフだったこともあり、帰りは結構疲れていたのだけれど、ちょっと買物をしようと違うルートで歩いてたら知らないラーメン屋を見つけ、吸い込まれがあった。おいしかった。

夕食自炊の意味も込めたルート変更だったはずがその必要が無くなってしまったので、薬局だけ寄り帰宅。なんか色々やろうと思ってた気がするが何故か絵を仕上げた。細かいところは色々気になるが、パッと見の印象、よくTLで見る絵師各位の10年前before afterのbefore側という感じがした。僕も10年位続ければ絵師になれるかもしれない(???)。

火曜日。

1度目の起床が12時前で、二度目が14時、結局夕方まで布団から出なかった感じ。今日は色々やろうと思っていたのだけれど、まぁそんなこともあるかとあきらめることにした。こう疲れて動きたくないとき、欲求不満だけすごいので(特に暴飲暴食したさに関するもの)、とにかく水分と野菜を摂取して翌日を待つのがよさそう。

ということで寝る。