rkgkpyrk

^q^

旅行二日目。

土曜。午前中少しだけ散歩したのち聖地を離れ都会の方に移動した。旅行内容は明日まとめようと思うのであんまり具体的には書かない。

ひとりで旅行をしていると意外に早起きで、そしてその日のタスク(タスク?)を結構早い時間で終わらせてしまう。今日も割とそんな感じで、晩御飯などは諸事情もあり4時ごろに食べてしまうといった感じだった。 少し宿題を考えたり、あとは北海道に来ているから画力にバフがかかっていることに期待して(??????)お絵描きなどをした。まだ途中だし絶賛修正中だが、何となく画力にバフがかかっている気がする(当社比)。

f:id:capp:20191019234225p:plain

明日までに宿題を一旦片づけたいんだけど、進捗が芳しくない(絵を描いたからでは)。それはそれとして、結構タフなスケジュールだと思うんだけど元気だ。労が身体に悪いことがわかる。