rkgkpyrk

^q^

月曜

アニサマの総括は時間のあるときに書く(永遠に書かなさそう(挨拶

アニサマは毎年テーマ曲があるのだけれど、『祝祭は終わり日常に帰るよ』などという歌詞があり、そんなダイレクトに言わなくていいじゃんえげつない人やなぁみたいなことを思ったりするんだけど、まぁ現実に帰ってきた。

昨晩は翌日に疲労が残らないように湯船にしっかりつかり、サプリと水分を摂取し、ダメージのでかそうな部位にペタペタ湿布を張りまくって寝た。ABテストができないので効果があったかわからないが、今朝はまぁまぁ疲れていた(????)。アニサマのダメージよりアニサマに行く前に毎日通ったジムのダメージがでかい可能性はまぁまぁある。

久々の労のため、PC起動したらまず社の諸々のパスワードが失効してて何もできなくてキレそうだった。パスワード定期更新なんてポリシーはもう無能しかやってないんだから(要出典)やめてほしい。

今日は労以外にも髪を切ったり、ついでに実家に寄ったりした。美容室が空いてるだろうと思われる時間に行ったら30分待つよう言われたので、近くの喫茶店で30分労をしたり、まぁそういう感じは悪くない。髪を切っているときは電子書籍で雑誌を読んでいたけど、やっぱりバイクに積めるソロキャン装備をそろえて一人ソロキャンツーリングをしなければいけない気がする。

明日は早起き労なので寝る。