rkgkpyrk

^q^

すいようび。

今日は在の労をした。

昼前に内科に行った。胃のお薬を大量に貰えたのでしばらく安心を得た。これで戦える。

全然話が変わるのだけれど、DMMモバイル利用でたまるDMMのポイントで現行環境で動くかどうかもわからないいにしえの思い出補正エ〇ゲを買うのが地味に趣味だったのだけれど、来月から楽天ポイントに代わってしまうらしい.。

そこでDMMモバイルとは縁を切り、内科の帰りにY!mobile的なところに行った。ウィルコムとお別れして、普通の回線を契約した。なんか色々乗っけたらしばらくの間は案外安かったので満足。そんなに使わないけれど、長いこと使っているメールアドレスも残ったので良かった。

そのあと労をして、労をした。夕方、どうせ夜遅くに労をする予定だったので、早めに切り上げてスーツのサイズを測りに行ったり、運動をしたりした。

その後、ひたすら労をして今に至る。ツール労と他人の作ったコード労はつらい。 明日は早起き労、遺憾。