rkgkpyrk

^q^

あにさまサーベイ。

これは何?

これはアニサマ2019に向けた予習用の公開備忘録です。 - 効率重視で1組3曲候補をあげて聴きこむ的なことをします。

 

8/30

i☆Ris

石原夏織

オーイシマサヨシ

鈴木このみ

スフィア

fhana

星屑のインターリュード歌ったあとにそらメソの新作に曲提供しますみたいなサプライズが欲しい(可能性皆無 3曲目は去年もやった曲だけど平成最後に完結したテレビアニメメルヘンメドヘンということでやるでしょ枠(?)

三森すずこ

ReoNa

Roselia

去年のアニサマ以降の新曲は

  • FIRE BIRD
  • BRAVE JEWEL
  • Safe and Sound

2つ目はOPだし確実にやりそう。 個人的に好きなのでRとPassinate anthem聴きたい。

伊藤美来

佐咲紗花

何となく上二つは堅いと思っていて、三つめはどちらかというと願望。 普通に『SCARLET MASTER』とかカグラ枠かも。 グリザイアのワールドエンドとかも聴きたい。

渕上舞

西住どの、歌ってたっけ?って思ったら去年から結構歌っていた。割とアップテンポで良い。

逢田梨香子

  • ORDINARY LOVE
  • FUTURE LINE

EP (Principal)をチェックしたほうがよさげ。Aqoursじゃなくてソロ。

中島愛

プリコネReDive

鈴木雅之

けものフレンズ

けフも曲増えたねぇ・・・。個人的に『フレ!フレ!ベストフレンズ』とか来てほしいんだけど。アニサマ公式の絵の中にフェネックいないから案外『け・も・の・だ・も・の』も無しでけフ2曲だけで来るかもしれない、Gothic×Luckの二人はいるだろうし。『きみは帰る場所』は聴きたい気もする。舞台の曲は?

氷川きよし

8/31

アイドルマスターSideM

亜咲花

鈴木みのり

茅原実里

寺島拓篤

TRUE

TrySail

WANTED GIRL、なんか盛り上がった気がするんだよね。

水瀬いのり

新曲は - TRUST IN ETERNITY - Wonder Caravan!

2つ目はえんどろ〜なので確実な気がする。 アルバム出てるしそっち枠があるかも。

栗林みな実

Aqours

  • 未体験HORIZON
  • Hop? Stop? Nonstop!
  • WATER BLUE NEW WORLD

3曲目は完全に願望。劇場版に拘る(?)ならBrightest Melodyとか。

大橋彩香

スタァライト九九組

畠中祐

anglela

北宇治カルテット

3期関連情報あるかなー、流石に新曲はないだろうけど。

RAISE A SUILEN

大原ゆい子

9/1

藍井エイル

藍井翔太

内田真礼

3曲目は願望枠。

内田雄馬

ZAQ

JAM Project

スピラ・スピカ

buzz☆Vibes

Poppin' Party

小倉唯

2曲目以降はただの願望。10月発売の新曲無しな気がするけれどどうだろ(そもそも予習のしようがない)。あと、クソアニメのドロップスターズ枠に気を付けなければいけない(水瀬いのりさんが2日目だけど)。

OxT

JUNNA

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

上坂すみれ

黒崎真音

今井麻実

  • World-Line
  • Believe in Sky

去年だけどシュタゲゼロのWorld-Lineはインパクトでかいしこないかなーと。 歌手としてのミンゴス全然わからなくて申し訳ない・・・(誰に)。

ClariS

  • シグナル
  • Cheers
  • コネクト タイアップ新しい順に2つ。自分の周りでも話題性高かったし、普通にあるんじゃないかと。 三つめはわからん。あんまClariS知らん人向けに1曲あるんじゃないかなぁと。 個人的にはタイアップ新しい順で行ってPRIMALoveとかでもかまわんのだけど。