rkgkpyrk

^q^

最近はいかに生産性を上げるかみたいなところに力を入れている。労のみをしていた頃はどうでも良かったのだが、今後のことを考えると少し効率的にやらなきゃだめっぽくて、どれだけイニシャルコストゼロで作業を始められるか、作業を上手に見積もれるかみたいなところも考えている。現状の自身の状況を踏まえて、ツール的なものもいくつか組み合わせて、いい感じのフローを作った気になったので、少しそれでやっていこうと思っている。どうしても労のあれこれは足かせになりがちなのがちょっぴり気になるけれど、そのあたりもだいぶ整理してなんとかできた感じがしてきた。

今日は知人たちとボドゲや悪巧みをする会だった。晩御飯も美味しくてよかった。

いい気分で帰ってたら以前やり取りをしていた首刈り族が、100年ぶりに空気の読めないメールを投げてきたので、見ないことにした。まぁ転の活動はもうしていないし、とにかく久々に来たそのメールが事故級だったので、この人とのやり取りはもういいかなという感じになった。まぁ僕などはそれくらい優先度の低い客だったのだろう(それはそう)。

明日は遺憾の出社労。残念だがやっていく。