rkgkpyrk

^q^

木曜。

前日ちょっと肉ではしゃぎすぎたので疲れを残しての起床(老

午前中はダメだったので午後頑張った。謎の購入労があり、手続きについて把握していたと思ったら手順が変わっており端的に言って虚無だった。その後少しパワポ修正労やコード修正労などをやった。

ちょっと最近どうやったら生産性をあげられるか悩んでいたが、ようやく自分を騙すことができるようになってきた感じがする(良いのか?)。

夕方までちゃっと労をしたのち、自宅で夕食を摂り、荷物を変えて1人もくもく会をしにいった。ツール労がメインだったが、触っていたツールに割と知りあいのアレっぽいアレがあり、『そうか今ではこんなものさえも実装されているのか』という気持ちになった。木曜の夕方にもなると集中して頑張るの結構キツいなーと思いつつ、まぁそういう感じでやっていくことを決めたのでそういう感じでやっていく。