rkgkpyrk

^q^

日曜。起きてまずスマホゲーのイベントをこなした。ボスが無事倒せたのであとはスコアアタックでランキング上位を目指すのみ。 スコアアタックはベストスコアのみで評価されるので、廃人長時間プレイをしなくて良い。

その後色々あってバラしていたPCを組み立てて動くようにしたり、趣味コードや労コードを少しいじったり、諸々をやった。 夕方、最近引っ越しを終えた知人宅にお邪魔した。高収入だと家も広く、家具も素敵なのだなぁと思った(????)。 どうしてオタクの部屋はこうオタクっぽくなってしまうのかと自分の部屋に想いを馳せた。

Switchやろうぜということになり、一度僕は家に帰ってswitchを取りに帰ることになった。 徒歩圏内だったが歩くには少し遠かったので自転車を借りた。 いいとこのロードバイクだったが、まず体格差があり僕は座れない高さだったり、 ハンドルがそもそもどこを持てばいいかわからず、しかも乗っている自分から見てブレーキが見当たらず『あっ死んだ(何とか止まれた)』という気持ちになったり、とにかくやばかった。 そもそも自転車乗ったのがものすごく久しぶりだったので、やべぇなぁこれという感じだった。

その後だらだらとスマブラをやって解散、明日は労。