rkgkpyrk

^q^

どにち。

土日だった。

土曜はぼちぼち。ソシャゲのイベントが始まったので少しそれに時間を割いたりしつつ。 家に置いてある諸々の調子がイマイチなのでそのトラブルシューティングに時間を割いて虚無ったりしていた。 まぁそんなこともある。寝る前にフィットネスでチャリをこぐやつをやりながらソシャゲをやった。イベント中はこれに限る。

今日はなんかn月祭的なのがあるとのことで、某大出身の人についていって眺めるヤツを少しやった。 知り合いの先生に研究の話などを聞かせてもらって、『なるほどー興味深いですねー(何もわかってない』になった。 学科のvtuberなどもいて、現代的だなぁと思った。帰りに高級なハンバーガーを食べた、美味。 寝る前にフィットネスでチャリをこぐやつをやりながらソシャゲをやった。イベント中はこれに限る。

いまいち低い生産性(ほとんど至るところで測度0なので自然に過ごすとそうなる(????))だったが、 残念ながら明日からまた平日、やっていく。