rkgkpyrk

^q^

土曜。

土曜。今日は知人と会う予定だったが、労でだめになった。労はだめ。

とはいえ仕方ないので普通に引きこもっていた。夕方、近くにいくが晩飯でもどうか的提案があったので行くことにした。 健康に気をつかうフレンズなので集まる前にフィットネス的なアレで一汗かいた。えらい。

その後適当に買い物をして帰宅しようかと思ったところでマッサージ屋(性的ではない)が目についてしまった。 GWに入ってから普段より増し増しでPCを見ている時間が長いので、確かにそういうのに飢えているな、ということでマッサージを受けた。 コスパもまぁまぁな気がするので、また気が向いたら行こうと思う。銭湯とかと併設されてるとありがたいんだけどねぇ・・・。

その後買い物して帰宅。ここ数日の成果物の一部をアップロードしたりして、あとはクソツイを楽しんだ。 GWあと二日しかないとかキツ過ぎる・・・明日はプログラムをポリポリ書いたり本を読んだりしたい。