rkgkpyrk

^q^

月曜日。

月曜日。昨日体力を使い果たしたらしく、午前中は死んでいた。

今日は出張先に行くか悩んだが、『今日来ますか?(用事がある)』ということで行くことにした。 面倒を見ているサーバの耐震対策など、現地に行ってやらなきゃいけないことなどもあったので、まぁ良い。

かなり久しぶりに遭遇する同期などがいたので、弊の愚痴などを共有したが、既に僕が出社拒否フレキシブルな勤労体形を行っていることを知っているようで、情報通だなぁと思った(?)。情報源と思わしき先輩はめんどくさそうなタスクをめんどくさそうにやっていた。めんどくさそうだった。

そのほかにも出張先では久々な人に結構遭遇して、それはそれで行った意味があったかなという感じ。 そんな感じ。