rkgkpyrk

^q^

月曜。

月曜日だった。労働の進捗はイマイチ。なんか個人タスクが色々あってパンクしているところがある。 今日個人タスク側が大分落ち着いた気がしているので、少し労働にもステ振りしようと思う。

夕方、職場の人間と1杯だけ飲んでいこうよと誘われたので2杯飲んだ(?)。 ツマミもなくサクッと飲んでしゃべって解散、比較的生産性が高い気がした(生産性?)。

その後1時間半ほど1人もくもく。初めて行くルノアールだったが、なかなか良かった。積極的に利用していきたい。 ルノアールでは起床情報技術者の過去問を少しやった。やべぇ。

帰宅後、個人タスクがなんか計算が終わっていたのでsubmitした。 ちょっと部屋の気温上がっててあれな季節になってきたなぁという感じ。

今週はルノアールマシマシで過去問をやるやつを頑張りたい。寝る。