rkgkpyrk

^q^

月曜日、昨日はツーリングでスマヒョを破壊してしまったので、amazonでポチるなどした。

新しいスマヒョ、ややもっさり感がありやすいスマヒョかなぁという感じ。Google様純正以外のAndroid端末だと余計なアプリがインストールされていつつ消せなかったりするのでそのあたりかもしれない。

なんか色々書こうと思ってたんだけど忘れた。夕方、実家に寄って母親と喋ったりした。帰宅後は少し運動をした。運動をしながらけフ2を見た。 けフ2、すごく良い。悪い話だけれど、1期放送前の(悪い)期待感は当然放送後思いっきり(いい意味で)裏切られたのだけれど、 その伏線みたいなのを回収してくれたような、そんな感じだ。1期でアレをやってもそれほど燃えなかったと思う。パッとしないアレで終わっただろう。 今だからアレだけ燃える。あー人生してるなー親近感感じちゃうなって思う(悪い)。

今期もあとわずか、わたてんが少し溜まってるので消化しなければいけない。