rkgkpyrk

^q^

もくもく

木曜日。今日は知人からもくもくしようと誘われたので昼からコワーキングスペース篭りをした。 本当は朝から行こうと思っていたのだが、体調がいまいちだった。昨日は労のあとFateの映画を見に行ったので、体力的に限界だったのかもしれない。

今日のもくもくは普通にお勉強だった。何を思ったのか久々に起床情報技術者試験に申し込んだので(学生時代以来の快挙)、それの勉強などをした。 試験勉強などそれこそ学生依頼で、なかなか妙な感じ。とはいえなんか新しいことをお勉強すること自体は気が紛れるので良い。 資格試験、ゲーミフィケーション的に活用すると生きている上で自然と発生する虚無をごまかせるので適度に活用していきたい。

帰宅後、いまいち体調がよくなくてアレだった。無理やり少しフィットネスで身体を動かしたりして今に至る。明日は労。