rkgkpyrk

^q^

水曜日。

ようやくだいぶ人の形になってきた(前日記文脈(挨拶

 

近況としてはアルコール断ちを決めた。なんと月曜から3回も夜外食をしているが、一度もアルコールを摂取していない。次の日にも響かないし心なしかポジってる気がするので続けていきたい。

 

もはや労の話はするまいと思ってたけど、今日はお勉強会の先生でしっかり先生できてたので良かった。担当の方が労と社内クソ環境にやられて中途半端な準備までしかできなかったのを完全にサポートできた感じだった。こういうことしてくれる人間が自分の周りにもいてほしかったが、ソフトウェアディベロバも強いエーアイ人材ももうここにはいないのだ(過去にはいたのだろうがまぁ…ね…)。

 

最近周りで転がブームで、転の面のため夜都心に来る友人などと夕食をとりながら喋る系の嗜みが増えている。みんないい感じの職が見つかってほしい。こういう突発的な古い知人とのエンカウントをする気になるのが都心に住むメリットという感じ。

 

大事なことなので二度言うけどアルコール断ちを決めた。やっていく。