rkgkpyrk

^q^

人間の形を保てていない。

月曜の時点でだめだったんだけど、月曜クソだったので火曜はもっとだめだった。

 

思いっきりミスをした。具体的には予定をぶっちしていた。結構これはショックで、僕は意図的なぶっち、軽微なタスクのぶっちはあっても、こういう比較的大事なやつはちゃんとしているつもりだった。前日の寝る前と当日の朝、スケジュールを見る習慣がついている。それでやらかしたのだから、どうしたものかという感じだ。

 

失敗をうけ、今後どうするかと聞かれたものの、今より正しい運用も思い当たらず、かと言ってしっかり休養をとりますなんて言ったらまぁ怒られるだろうと思ったので、「気をつけますって言ってもしょうがないですけど、気をつけます」などと無情報なことを言った気がする。

 

怒られるどうこうよりもまず自分がこんなポカミスをしてることにショックで、結構アレだった。というかその前の時点で人のいないところに行きたくてしょうがなかったのでだめだったんだとは思うのだけれど。

 

その後なぜか飛び火して、上司氏に朝来れない理由を問われるタスクがあった。病気を疑われたが、特に診断書があるわけでもないのでただ起きれないだけですよと伝えた。

 

ここ数日のこととか、昔のこととか、今の部屋の状況とか、体重の増減とか、胃腸とか、いろいろ鑑みるに一回専門家の意見を聞いたほうがいい気はちょっとだけしていて、まぁなんというかなんというか。

 

ともかくだめで、だめなので、だめだった。

 

しはらく人に会いたくないんだけど明日は労だし、なんか週末遊びたがりな人からLINEが来る。キツい。