rkgkpyrk

^q^

引きこもりたい

土曜。前日悪い飲み方をしたので朝からダメだった(そして早起きだった)。

昼過ぎまでアレな感じで昼過ぎに西東京方面へ。昼過ぎから知り合いと会うタスクだったので、久々にそっち方面に行くため、ぶらぶらするタスクをした。 書籍を買ったり、まぁなんというか色々したあと知り合いと合流してアレな感じでアレ。早めに解散したので帰宅後はPCを弄っていた。 PCの周辺機器のセットアップなどを少しして、そのあたりで遊んだりしていた。いや外出てる場合じゃねぇよなぁという強い気持ちがわいてくる。

明日も遺憾の外出。ただまぁ外出してスマブラやりにいくみたいな感じなのでたまにはそういうのも良いだろう。