rkgkpyrk

^q^

日記の間隔がかなり空いている(悪い

土曜日、起きて準備して少し労(?)をして、午後から家を出て喫茶店で一人もくもく、その後オタクと東京ドームでライブを見て帰りにもつ鍋で優勝した。

日曜日はやっぱり朝少しDTMして、午後からバイクで横浜に出かけて、友人としゃべったりして、実家に寄ってITサポート部門労をやって帰宅。実家は通信がめちゃくちゃ遅いという指摘で、最近ネットワークがつながらなくなりルータ再起動したりしていたという話で、まぁ良くわからんけど寿命だろうということにした。ルータ挟まないと正常な速度でネットが出来たのでルータが悪いということに。2006年製、知人の使い古しのもらい物だから多分うちで使い始めたのは2006年からだいぶあとだけど、まぁ良く働いたんじゃないかなという感じ。近所で3代目ルータを購入、設置した。

最近明らかにデブってきたのでまずい。全部労働が悪い。明日は労。やだ。