rkgkpyrk

^q^

だめ。

昨晩はなんかよくわからないけど枕を濡らしてむせび泣くメンヘラムーブをしてたら少しすっきりした気がしたので寝た。未だによくわからない感情に支配され涙が出てよくわからない感じになるという事実が怖いし、睡眠不足が全部悪い。

 

朝、起床。いける気が少ししたけどだめだった。頭痛が少しするのはまぁいいとして、胃が完全にだめだよと言っている。何か上がってきてはいけないものが少し胃より上に上がって、それらが時間経過により乾燥したような、そんな心地の悪さがあった。最悪。布団から出るのは厳しかったがなんとか社に午前休みを取るとメールして少しツイをして倒れた。起床後、薬を飲んだり諸々をして出社。

 

わざわざ午前休みにしたことからご察しだが、打ち合わせ++な日で、電話会議でパワポの進捗報告をするなど最悪だった。昨日の午後にやるつもりだったので、つまりは何も進んでないと正直に報告するはめになった。明日にはほしいと言われたが今日は打ち合わせ++。結局帰宅後家で労をした。帰宅後労はあまりに悪いが、社で労をするより効率がいいという事実はもっと悪い。

 

なんだかんだてまだ全く本調子でないので明日の体調が不安、まぁだめだったら休もう。