rkgkpyrk

^q^

月曜だけど休み。日曜から頭痛に悩まされて少し起きて何かしては寝込むの繰り返し。 今日もそんな感じで、具体的にはSwitchでundertaleをやった。steamで大分前に買ったがあまりPCでゲームをやらないので(色々致命的っぽい)、switchで買いなおしたところ、とりあえず1回クリアできた。なんというか事前情報完全に無しでやりたかったなぁという気持ちと、事前情報なかったらやらなかっただろうなぁという気持ちがあり厳しい。一つのことに熱中する的なアレがないとこういうのとそういう感じで出会えないんだよな。僕らは表層をなぞるだけ。

寝たり起きたりを繰り返しながらやってたのでまだ寝付けず、日記を書いている試み。頭痛はだいぶ落ち着いてきてアレ。むしゃくしゃしてるから明日の朝半日休みとって別件で通院しようかなという気持ちになってきた。