rkgkpyrk

^q^

コミケ三日目。

今日はコミケに行かず、最高の夏の一例ともいえるバーベキューなどに行った。この界隈のバーベキュー、まだ続いていたのだなぁという驚きがあった。

天気はちょうどよい曇りで、途中日差しが照り始めると逆にやめてほしいなぁという感じ。肉を貪りながら良い汗をかき、帰りに温泉に寄って・・・となかなか良質なエクスペリエンスって感じだった。 ちょっと驚いたのは、割とみんなポケモンGOをやっているということだった。現在進行形でイベント中らしく(色違いのイーブイが出るらしい)、へーって感じだった。

ソシャゲと言えば実は今月ちょっとソシャゲをはじめていて、ちょっと前Fateを履修したってことはもちろんFGO、というわけではなくドールズフロントラインをやっている。もう艦これ長いことやってないんだけれど、完全に艦これでストレスに感じていたものが解消されたゲームという感じで、割と楽しい。OTs-12さんが最高に可愛いんだけど、イラスト担当の方が何者なのか全く分からなくてミステリアス(ミステリアス?)。修羅場になるとどうもソシャゲがやりたくなるらしく、今月前半は割と生きがいタスクっぽくなっていた。

知り合いと会う系タスクを一通りこなしたので明日はようやく落ち着いたお休み、実家に顔出したりするのもありかなぁとか思いつつ、さてどうしたものかという感じ。