rkgkpyrk

^q^

コミケ。

コミケ1日目、コミケの前日というのはなんだか眠れないことが多いが、まぁ何とかやった。ものすごく暑くて、これサークル参加じゃなかったら危なかったんじゃないかなぁと思うレベルだった。ポカリスウェット2リットル持ってったんだけど、思ったより早いペースでなくなってしまい焦った。

あんまり事前サーベイはしてなかったので、まぁそこまで出費は・・・と見せかけつつ自作キーボードキット的なのが結構高価だったのでそこそこの出費があった。 帰りは焼肉をやった。

三日間全部参加しても良かったのだけれど、三日目に別件で予定を入れてしまい、三日目いかないなら二日目もいかなくていいかぁという気持ちになってきたので僕の今年の夏コミはこれでおしまい。『コミケ行くのも良いんだけど行くとやらなきゃいけないことが増えるんだよなぁ』などと思ったのだけれど、『それはやらなきゃいけないではなく、やりたいでもなく、何となくやってみようかなぁと思っていることだよ』と内なる声が聞こえた。僕は雰囲気で生きている。

自作キーボード、キャップとスイッチは別売りだし、はんだごてとニッパーがいるので難易度が高い。はんだごて某国で捨ててきた気がするなー、実家にはある気がするから実家に帰って作業するかー、でもまずはキャップとスイッチかわなきゃなーって感じで何となくお盆の間に終わらなさそう。