rkgkpyrk

^q^

そういうこともある。

昨日は金曜日、少し時間があるので昨日のことでも書こうと思う。

 

昨日は虚無書き物タスク(虚無というより苦手)脱稿という大きな成功体験(成功体験?)があった。労のあとは知り合いと弊家で雑な飲み会的なことをした。終電以降、近所勢が残ったのでぷよぷよをした。かなりの苦戦を強いられ、最近修行の身としてはつらみがあるのだが、『最近steamで潜ってる』などと言っており、『現役なら仕方ないな!』と自分を慰めるなどした。前半は勝率1:2という感じで、途中折返しを考慮しない速攻無能5連鎖などの波状攻撃で怒涛の追い上げを見せたが、なんだかんだで圧倒的敗北、ポジティブなので自分の伸びしろを感じざるを得なかった(?????

 

そんなこんなで今日はだいぶお疲れで、外出るか悩んでいたのだが、まぁそういう日に限って運命のいたずら(???????)などがあるのだ。筋トレはあと一回で月8回の目標達成なんだけど、どうやらだめっぽい。