rkgkpyrk

^q^

水曜。

今日の労はイマイチ。不自由なネットワークを使っていると不自由なネットワークが悪いのか僕のやり方が悪いのかの分離が難しくて難しい。色々悩んだ結果僕の不自由なネットワーク対応スキルは高いようで、僕のやり方が悪かったことが分かった。結果的に不自由なネットワークは何も悪さをしていないようなのだが、そこに右往左往されたのは確かで、このもやもやをどこにぶつければ良いのか・・・。

帰宅後、今日はまばたきとか口の動きのあれこれを作成した。一通りできたところでunity側にもっていったら今まで動いてたものが何も動かなくなり、虚無った。たぶんあのあたりでやっちゃったんだろうなぁという見当はついているのでその辺を修正していく。高確率で今日の作業は無に帰する気がする。虚無虚無。