rkgkpyrk

^q^

GWっぽくなってきた。

今日は大体blenderやって筋トレして寝ただけ。

そういえば3日前、おみくじを引いたら『学問 危ないです。全力を尽くしなさい』とあったんだけれど、これはもう少し詳細項目があって、『学は多きにあらず、要は之を精しうるに在り』とのことだったので、精しうやっていこうと思う。ついでに天のみこえには『生み出さぬ ものなしといふ あらがねの 土はこの世の 母にぞありける』、生み出さぬものはないといわれる大地はこの世の花にたとえられるとのことだが、まぁ生み出せないものはないことはないが、僕にだってVRのアバターが生み出せる可能性があるということだ(????)。精しくやってかなきゃいけないので、今年は座学で終わらせず生みの苦しみまでやって圧倒的成長をしていきたい(???????)。

寝る。