rkgkpyrk

^q^

月曜だった。労はまぁシステムから抜本的に改革してほしい系雑務が多く、アレだった。

 

以前テキストベースでいろいろご意見いただいた(婉曲表現)方から飲み会の誘いがあり、まぁ久々だから良いかーと付き合ってみた。

 

向こうは「ちょっとあのときはアレだったねー」みたいなことを言っていて、大人な対応をしてきたので、こちらも「あーアレマジだったんですかネタだと思ってましたー」と大人の対応をした。率直に言ってご家庭の都合で飲み会の頻度を減らして偉いなぁと思ってたのに単に避けられてただけで失望した(いや誘う頻度が下がるのは自宅滞在時間最大化の観点で良いのだけれど)。

 

結局帰宅時間がだいぶ遅くなって僕のバーチャルユーチューバデビューが遅れるという機会損失(???)があったが、まぁたまにはそういうこともあるだろう。別にvtuberとして食っていく気もないのでまぁその辺はその界隈の人たちでやっていってほしい。僕はまぁ雑に朽ち果てるのみだ。

 

結婚後に希望がない話を聞いて疲弊し、駅で買ったアイスをぺろぺろしつつこの文章を書いている。