rkgkpyrk

^q^

土曜日。

9時ごろに一度起床し、少しツイッターを眺めながら無理だなーと思ったら落ちていた。次に起きた頃には午後2時ごろだったし、まぁそういうこともある。とりあえず近くにつけ麺を食べにいった。前回と同じ量を選んだが前回より厳しかったので胃が良いサイズに収束しつつある。いいことだ。

今日はだいたい引きこもってDTMをしていた。苦戦していた耳コピタスクだったが、DAWの使い方もだんだんわかってきてようやく着地点が見えてきたので、今月中には何とかなりそう。来期に持ち越さない方向で行きたい。

明日は午前中から予定が入っているので筋トレはパスして明日の準備。アニメ2本視聴ノルマがあるので、それをこなして速攻で寝る感じで。というかアニメも最終回シーズンですねー来期のチェックもせねば。