rkgkpyrk

^q^

早起き。

木曜日、水曜日は花粉症ではなく風邪だと判明する回で、その割にはその日のうちに終わらせなければいけないアレがあり、アレをした。

 

帰宅即ベッドで死んだように眠った。朝起きてみると部屋は惨状で、風邪薬や花粉症対策グッズ、崎陽軒の空箱などが転がっていた。昨日は色々試行錯誤の連続であった。かなり早く寝たので5時頃起きた。あんだけ早く寝て5時かよ感があった。

 

起きた割には体はだるく、今動いたら昨日の二の舞だと言い聞かせ結局7時までゴロゴロしていた。あんだけ早く寝ての7時まで動けないのかよ感があった。

 

定時出社、いつもより電車もオフィスのエレベータも混んでて最悪だった。労は普通。

 

帰宅後はぷよぷよテトリスを少しやった。まじでテトリスヘボすぎる。つらい。ネット対戦もやったが、こっちがテトリスやらされるとまじで勝ち目がなくてやばい。運良くぷよだと案外戦えること、あともうこのゲームのネット対戦は過疎ってることがわかってきた。

 

あすは金曜。