rkgkpyrk

^q^

虚無。

金土日、全部アルコールを飲んでいる。悪い。枠が残り1枠(翌休日でなくてよい)となった。 酔っぱらった僕などは酒の味などわからないので、兎に角安酒なども喜んで飲むクソザコなのだが、これが悪い。

だらしのない自分を律することが出来れば一番だが、人間は基本的にだらしがないはずなので、仕組みで解決する必要がある。これはあえて明文化しておくことがすごく大事だと思ったのだが、『弊家へのスト○ングゼロ持ち込み禁止』と、例えば決めてみることにする。アルコールに翌日やられてるというのがたまにあるのだが、百発百中でアレを飲んだ翌日という実績がある。自分で選んだら間違いなく選ばない飲み物なのだけれど、弊家で飲むみたいなことがあると、買い物を人に任せて僕は部屋の片づけなどにいそしんだりする。いつも思うのだが、なんで僕の家に来るオタク、みんなとなりのコンビニでストロ○グゼロ買ってくるのか・・・もっとわからないのはそれを嬉々として口にする僕なんだけれど。ツイで流行ってるからなのか?そういうところだぞオタク!!!!(???????)

一方で、結局僕はあぁいうタイミングで何を飲みたいのか。ふと自身が知り合いの家に買っていったものを思い出してみたら、おつまみより甘いもの系(チョコとかクッキーとかチョコとかチョコ)だったり、コーヒーだったり、2リットルのお茶だったりしたので、個人的には『あぁそれは嬉しい』っと思ったのだけれど、これが万人受けするのかはよくわからない。夜は寝るのが一番、これが原則なんだけれど、まぁそうじゃないときの運用も考えなきゃいけないよね、ストロング○ロ禁止。お酒は比較的好きなのだが、どうも酔いたいという気持ちがほとんどないことがわかってきた。

この週末はとにかく色々あったのだけれど、大分疲れてしまった。明日休みだとありがたいんだけれど明日はスーツ労、悲しい。あと今日花粉めっちゃヤバなかったすか?目ヤニひどくて死ぬかと思った。