rkgkpyrk

^q^

バスローブにワイン。

起きたら11時だった。昨日は日記を書いた直後(1時ごろに)に寝たので、ちょっと理解が追い付かなかった。でもまぁ10時間くらい寝ちゃうときもあるよね。小さい頃は9時に寝て7時に起きていた。そういうことなんだと思う(??)。

外に出ると白い天使が舞い降りていた。僕の寝坊はこいつらのせいだなークソ寒いなーと思いつつ出勤。弊の最寄りについたあたりで数少ない*1同期から連絡があり、入口で合流してお昼を食べるなどした。午後は普通の労。なかなかやる気が起きなくて大変だった。

今日はなんかわたわたしてblenderの時間は取れなかった。今は何故かAmazonワインセラーを眺めていて、なんでそういうことになったのか振り返ってみると、そうそう、もともとバスローブについて調べていたんだ。バスローブにワイン、あとは膝に猫みたいな安直なアレ。まぁ僕は猫アレルギーなんだけれど。

とにかくバスローブはよさそうな気がしていて、アレはタオルで体を拭かず、そのまま着るものらしい。そして案外あったかくて、保湿効果も抜群という有益情報を得た。これだけでも十分メリットに感じているのだけれど、そもそも風呂上りに着る服などは上下分かれており、それに加えて身体を拭くタオルが要求されていたのが、これがバスローブ1枚になってしまうというのはもしかしてかなりアド*2なのでは、という気持ちになってきた。1枚ポチった。良かったら増やす。ワインセラーはとりあえずお預け。

寝る。

*1:みんなここを卒業していったんだ。

*2:Advantage