rkgkpyrk

^q^

3連休だった。

3連休、別に外に出る使命感もないので、だいたい引きこもっていたと思ったが、案外ちょくちょく外に出るという運用だった。金曜日を含めて飲み会+2があった。これで今月の残り枠は2回(翌平日残り1回)となった。ちょっと飛ばしすぎだねぇ。ささっと温泉とか行きたい。

ちょいちょい外出るのは友人と飲んだり、後輩とバスケをしたり。バスケは会社の後輩がやりたがってて、体育館借りようとしたらなかなか空きがないと嘆いていたのがきっかけだった。まぁそりゃそうだろと思いつつ、とはいえほぼゼロだけれど確率的な問題なので無駄とも言い切れず、かといって能動的に手伝うかといえばそうするべきでもないだろうというポジを貫いていた。結局、自分で借りるアプローチはあきらめ、特定のコミュニティで上手にとってるやつに交じらせてもらうという方針に転換、そこに参加させてもらう運びとなった。

本当に多種多様な方々がいたので、悪い意味で悪目立ちすることもなく、まぁ久々に良い汗をかけたという感じだった。一部明らかに強靭な肉体や、人体構造が違うのではないかと思うくらいしなやかすぎるバネの持ち主などがいた気がするが、まぁ多様性だよねーって感じだった。終了後は後輩とサイゼでご飯を食べた。たらこスパとハンバーグとわかめサラダを貪り、さらにサイドメニューやデザートも頼む限界オタクだった。

あとは何だろう。ちょいちょい進めてたPS4のゲームがようやく終わった。ようやく終わったので次回作のウェブサイトやネタバレ記事閲覧、そして作中で最高のカップリング(???)を発見したので、その組み合わせでtwitter検索をかけるなどの活動に勤しんだ。3連休もあっという間に終わってしまった。