rkgkpyrk

^q^

Twitterに登録した日を覚えていますか?

労は特にぼこぼこにされることはなかったが、予定外に打ち合わせがびっしり入っており、ため込んでおいたあれこれを話すことになり、端的に言ってギョエピーって感じだった。これから忙しくなってくるので、それに備えて多くの仕事を片付けておいたのだが、驚くべきことに打ち合わせが終わると仕事が増えていた。困った。

帰宅後はゲームをしたあと筋トレにでも行こうと思ったが、まぁこんな寒い日に一度部屋に戻ってきて、またそこを出るなんて言うことは困難であり、結局シャワーと水炊きを食べる以外はずっとPS4と戯れていた。11時半に就寝できるまで書き続けるつもりだが、11時半就寝にも失敗した。

おかげさまで日をまたいでしまい『Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary』などといった煽り文句がツイッターに出ていた(ツイッターなどを見ているから寝る時間がさらに遅れる)(どうして繰り返してしまうのか)。8年前の1月25日、僕はアカウントを作成したらしい。

あの邪悪なSNSで積極的につぶやきはじめたのはそこからまた数か月あと、今でも付き合いのある人間(人間?)に、『君はどうせツイッターやってるんでしょ?垢曝せよ』みたいなことを言われ、特に何もつぶやいておらず、特にリスクもないと判断し曝したのがきっかけであった。結果、どうも僕には才能があったらしく、8年も続けてしまったというわけだ。彼には人を見る目があった(???????)。

積極的につぶやき始めた時期はまぁそれとして、まぁやっぱりアカウントをつくったきっかけみたいなものも別にあったりするわけで、その当時のことを実はあんまり思い出したくなかったり、一方でちょっと懐かしかったり、やや変な気持ちになってしまってこうやって夜遅くに怪文書を書いたりしてしまったりするのでやっぱり思い出すべきでない事象なのではーと思いつつ、色々な過去のあれこれを思い出して『ああああああああああああああああああああああああああああ』ってなるのはよくあることだと思ってるので*1*2*3、まぁそういう事象は長く生きれば生きるほど増えてくのであきらめてやっていきましょうということで明日もまたやっていく。

*1:よくあるよね?

*2:『違うよ病院行きだよそれ』とか言われると困る。

*3:別に困らないのでは。