rkgkpyrk

^q^

また11時半に寝れてない。

火曜。起床時間は昨日と同じだが心なしか疲れがあったので、たぶん11時半には寝なければならないということなのだろう、学びだ。出勤後は普通にパワポおじさんをしていた。少し残をした、遺憾。あんまりまとまってないけどとりあえずこれで一旦ボコられてみようという感じにした。

お昼は近場のオサレなお店、パスタがなんかオサレでおいしい上に量も多く、良い感じでお気に入り(語彙力)。新たな境地に挑戦しようと肉的なやつを頼んだらちょっと量不足を感じた。今度はパスタにしようと思ったけど健康面では肉的なやつの方が良いのかもしれない。むつかしい。

帰りは少し食物の買い足しをやり帰宅、水炊きを少し消費したあとPS4を起動した。RPGみたいなのは間をあけるとストーリーを忘れてしまうので、短期間でさっとやりたい気持ちがある。出来れば今月中に片付けたい気がするんだけれど、案外進まない。楽しんでるので時間がかかってもそれで良いのでは感があるが、平日は2/3以上を労と睡に持ってかれているわけで、やはり焦りは生じてしまう。

明日はたぶんパワポがぼこぼこにされるので明日はスミスマシンに溺れたりしたい気もする。