rkgkpyrk

^q^

だめ。

ちょっとしたメンのヘラりがあり、ヘラっていた。 体調も悪化して、一旦落ちると回復に時間がかかるなぁという実感があり、できるだけ落ちないように色々やっていかないとなぁという感じ。最近ちょっと暖かいけれど、冬は気温が低くてそれも良くない。来週は雪とか言ってるしもうだめっぽい。

ふんいきで生きていくのは苦手で、ちゃんと生きていく方向で仕組みを考えて運用してかないとダメという自覚があるのでそういう感じでやっていく。とりあえず、具体的で実行可能っぽい数字があるとよさそうなので、以下のような感じで行く。

  • 次の日が休みでない飲み会は月2回まで、夜9時半には必ず抜ける
  • 次の日が平日なら11時半に寝る。11時以降寝る準備以外のことをはじめない
  • 最近見落としが多いので、明示的に予定確認、メールチェックの時間をとる
  • 月のはじめに今月やろうとしてること(趣味とかお勉強とか)をリスト化する
  • 筋トレは月7回を目標に(今月は達成してるような気がする)
  • itunesで良いから気になった曲を月5曲は買う

今日は夕方から焼肉の予定だったので、それまでに体調が戻るか不安だったが、何とかなった。その後、焼肉各位と少し弊住処でアニメなどを少し視聴し、解散した。

そのあとは筋トレをして、しゃわって、スロウスタートとクソアニメに向けて待機した。おわり。