rkgkpyrk

^q^

もう月曜日・・・。

趣味で使ってる不自由なソフトウェアの不具合に、サポセンの的確なアドバイスと僕の圧倒的ひらめき*1により進展があったが、まだダメだった。進捗をサポセンに投げ、もうしばらく僕のつらみに付き合ってもらうことにする。DTMできねぇ。

そこはまぁいったんあきらめようということで、テレビ台を組み立てたり、足りないものをAmazonで注文したり、アニメを見たり、あとはゲームをやってみたりと、休日っぽいことをした。夕食後スーパーに行こうと決心した気がしたが、無かったことになった。Amazonぽちぽちはそろそろ貯金が危ないので終わりにしたい。もうそろそろだいたいそろった気がしてるんだけど、先月からずっとそんなことを言っているような気もする。そういえば圧倒的文化人なので、火曜日仕事帰りに舞台を見に行くことにした。本当は今日も行きたかったんだけど休日に外出るとか無理すぎる・・・。

というか週末が短すぎる。明らかに土曜に夕方まで布団から出られなかったのが敗因なので、今週は体力を温存して自宅を満喫できる感じにしていきたい。

*1:とりあえずポジティブに書いてみるのはきっと良いことだ。