rkgkpyrk

^q^

体感金曜。

早朝遠征がありだめだった。明日も早朝遠征の予定。帰宅後色々やりたかったが意識が飛んでいた。スマホ日高のり子さんの声を聴こうとした形跡があった。シャワーとメルヘンメドヘン視聴をしたらもうこんな時間。

 

ところでメルヘンメドヘンにはすごい期待してたので、意識朦朧としながらも1話を視聴した。1話にしてはキャッチーさが足りない(キャッチーさ?)構成に見えたが、なんか良さそうなのでたぶん来週も見る。すごく好きなタイプのヒロインさんなのだが、「こういうのが好きなオタクは気持ち悪いですね」という内なる声も聞こえるので厳しい。

 

意識が怪しいし、明日も早いっぽいのでもう寝る。