rkgkpyrk

^q^

まなび。

今日は学びの多い1日となった。

まず朝、いきなり大いなる学びがあった。僕は朝食にフルグラ(もちろん牛乳を入れる)は攻守ともに最強だと思っていたが。大きな落とし穴があった。床に落としたときのショックが大きい。忙しい朝ならなおさらだ。いや、本当につらかった。

今日の労はツール力を高めたり、パワポ力を高めたり圧倒的成長だった。

夜はグローバルに活躍する知人が一足先に冬休みに突入し(海外はいつも僕らの一歩先を行っているのだ)、日本に遊びに来ていた。僕が向こうにいる間に購入したが向こうにいる間に発送されなかったアイテムを密輸してくれたので、それを受け取った。ようやく会えたね相棒!!

夜遅い時間だったので、職場で時間を潰そうかとも思ったが気持ち的に無理だったので、夜のお散歩を楽しんだ。日本の冬が寒いこともだんだんわかってきた。