rkgkpyrk

^q^

木曜日

今日は遠くへ出張だったが、弊職場が便利すぎるため出張前に寄ることが出来てしまった。 我が家も便利すぎるので、遠くへ出張するときは大体弊職場からそのあたりまで戻って移動みたいな感じになるので無駄っぽくて良くない。急いだためニンテンドー3DSを忘れてしまうという失態があった。遠くに行くが、同行者各位とどうせ一緒に座るのかと思ってたらみんな雑に予約をとっていたので、バラバラだった(それは良い)。しかし移動時間の暇つぶしがないなぁと思っていたら、なんかソシャゲの緊急メンテが終わっていたので、リセマラを始めた。結局ついさっきまで断続的にリセマラをやっていた。好きでやってたはずだが、これは割と虚無だった。出張で行った『遠く』では、人間関係の難しさがあった。そして、この仕事は年末で終わりだねーなんてリーダー氏とは話していたのだが、むしろ年始に始まることが分かってきた。遺憾だ。

帰りは職場に帰ると定時を過ぎてしまう絶妙な時間だったので直帰した。結果、最寄り駅に定時前に到達するという良さがあった。しかし前述のとおり多くの時間をリセマラで費やした。遺憾だ。明日を乗り切れば週末。