rkgkpyrk

^q^

茄子は死んだ。

早く出社することが求められたので早く出社した。

最近の進捗を報告したりして、直近の進め方について話し合ったりした。 今日はミーティングが少ないとは言えないが、比較的ミーティなミーティングが多かったので相対的に良かった。

昼、今日はぼっちめしだったので休み時間より少し前倒しにして、既に死が決まっていた茄子を実際に殺すトランザクションを近くのATMで実施した。僕の茄子は死んだ、スイーツ。その後、1人のときは安いチェーン店に入る習わしであったが、これを破って、近くのいつも混んでるラーメン屋さんに行った。少し早いから楽勝かと思いきや、3人くらい並んでおり10分くらい待った。しかしまぁ待ってよかったかもしれない程度には美味しかったのでよかった。

今週の残りはスーツで駆け抜ける、遺憾だ。