rkgkpyrk

^q^

へらへら。

週一のペースになっている。まぁそれは良い。

今週は労もぼちぼち、新たなチームに歓迎されたり、同期たちとの戯れ、あとは住処の確定などがあった。 新たなチームは労なので特にコメントは無いが、まぁぼちぼちやっていくかという感じだった。 同期たちの戯れでは、旧友の共通の知りあいなどがおり、そこから聞いた旧友の人生の進捗状況が圧倒的すぎて少しメンがヘラるなどした。 人は人、自分は自分なのだが、想像よりかなり強い話だったので混乱してしまった。

なんとなくそういうこと*1もあり、少しD進的なことを意識してしまった。 割といろんな人にとっととすれば良いと煽られており、僕も煽られるだけでなく、煽り手としても活躍しているため、 煽ったからには落とし前*2をつける日が来ることもあるのかもしれない。 まぁちょっと落ち着いたら真面目に考えて見ようと思う。

スルーしそうになったけれど住居も得られた。 衣食住はだいじ。この一ヶ月生きてる感じが無かったが、今週はようやく生き返れそう。

*1:つまりはそういうことだ。

*2:???