rkgkpyrk

^q^

土日月火。

土曜日:

早起きできた。cat havenというネコ科のみの動物園に行った。国立公園的なやつの近くまで行ったので気が向いたらそっちにも寄ろうと思っていたが気が向かなかった。昔はあの日本では見られないというスナネコがいたとのことだが、今はいなかった。残念。

日曜日:

意識を高めてディープっぽいことをしようとしたが、険しい道のりだった。lua+torchなアレを動かしたり読むはめになったりして、思いの外苦戦してしまった。

月曜日:

打ち合わせもいっぱいあったし、なんかメールもよく書いた気がする。虚無虚無。

火曜日:

人に説明するタスクなどがあった。なんかトラブってたがなんとかなった。打ち合わせで「アレやっといてくれた?」と聞かれたので「席で作業する時間をよこせ」と言って事なきを得た。

今日は普段は内に秘めておいてある人生の虚無性について意識してしまい、ダメな感じだった。人間、幸福になる難易度高すぎでは。

帰宅後は断捨離活動をした。かなり強気にやった。しかしながらもうちょいやらねばならない。気が済まない。