rkgkpyrk

^q^

げつよ。

月曜。

ミーティング多めだった。某所で行われた「すばやい意思決定」を受け入れる会などもやった。ボスなどは、「これがインドだったらなんでそうなるんだよって掴みかかってからの勝負だが彼の国はひっくり返せないんだよなぁ」などと冗談交じりに言っており、やっぱそれなりの間今のような立場にいるのは伊達じゃないなぁよくわかってるなぁなどと思ったりした。

どらすてぃっくな変更があったので僕自身も直近の計画を色々練り直す必要が出て来て、頭の整理のために少し時間を割いたりした。

帰宅後はテレカンに幾つか参加したりした。あとはなんとなく食材とレシピを届けてくれるアレは完全に飽きてしまったので解約した。メール送ったらキャンセルのやり方を教えますって書いてあったので丁寧にメールしたら解約用URLが自動応答が返ってきて、それなら最初からウェブにそのURL貼っとけよという気持ちになった。

結構バタバタしたなぁという感じ。寝る寝る。