rkgkpyrk

^q^

げつようび。

月曜だった。今週は出張があり、それまでは社内ニートになれそうな感じになってきた。良い傾向だ。そもそも、出向理由がよくわからないのだから基本は社内ニートで良いのではないか*1

というわけで海鮮丼を進めた。色々調べながらカッコよくなった部分を詰めていくと、最先端で活躍する先人たちの神技巧が見えてきた*2。今までわかっていたと思っていたあんなことやこんなことがわかってなかったことがわかった。そして今度こそその全貌を完全に理解してしまった*3

夕方、ボスがマンゴーをくれた。ボスはたまに果物をくれる。いつもは「庭になったやつだ」とくれることが多いが、今日は市販っぽいシールが貼られてたし、ずいぶん熟れていたから、食べきれなかったやつとかだろう。そういえば家族が母国に帰ってるとか言っていたっけ。1人ではなかなか在庫が減らないのだろう。まぁ普通に甘くて美味しかった。この国は果物は割と安いし、もうちょい積極的に活用しなければなぁと今更ながら思った。

帰宅したらiPad miniなどが届いていた。とりあえずKindleのアプリをぶち混み、諸々ダウンロードしたらそれだけで30GB食った。あぁ128GBというのも案外あっという間かもしれないな…などと思った。明日は今までの写真なども入れていこう。

あ、そういえば税金関連の書類早く出せって怒られてるんだった。明日は出そう…

寝る。

*1:???

*2:もちろん社外の話だ。

*3:どうだか?