rkgkpyrk

^q^

よく寝た・

土曜日、起床してみたが完全にダメだった。寝室からリビングまで行き、ソファで横になってまた爆睡。ゴロゴロしたりtwitterをしたりしていたら昼すぎ、というかもう少ししたら夕方なんじゃないかという時間になっていた。

何も飲まず食わずだったので、水やらコーヒーやらを飲みつつ料理、今日のレシピはブルコギビーフアンドソバヌードルとかいうまたオリエンタルというかワケのわからないタイプの料理だった。ブルコギが強すぎるのでまぁ何と合わせてもそれなりに美味しいわけだが、そばを使うメリットが皆無だ。ぶっちゃけ中華そばで良いのではないかと思った。

そのあと、最近サービスを開始したスマホ用ゲームをポチポチした。かつてともにトップアイドルを目指した仲間*1との再会を果たし、その記念に課金したりした*2

その後はDTMなどをやったり、日本のアマゾンでほしい本の選定などをしたりした。明日は1日分1日を過ごしたい・・・*3

*1:??????

*2:????????

*3:などと言いつつもうこんな時間だ・・・。