rkgkpyrk

^q^

にちようび。

日曜だった。昨日同様にDTMをしたりした。何か食べたいが料理をするのはめんどくさかったので、レシピに書いてあるサラダだけ作って食べた*1。普段生野菜などをかじる習慣がないので顎が弱ってるらしく、疲れた。

そういえば最近サービスを開始した某ソシャゲなどをインストールしてみた。2年前も似たもの*2が、サービス開始、インストールしてみたが、携帯端末でここまでの画質、演出が可能になるのかと感動したものだ。今回も結構びっくりした*3。同じ形の端末を長年使い続けているけれど中身は明らかに年々進歩している。そういうのって大事だと思うんだけれど、あまりほめてもらえないよね。アプリありきなところがあるといえばそれはそうなんだけれど。

釘ボイスが混じった複数人数のアイドル曲というのはいかにも某という感じで良いですね、おじさん涙が出そうだよ*4

*1:野菜を切って酢と砂糖とオリーブオイルと塩と胡椒などであえただけだ

*2:こういう言い方をすると怒られそう。

*3:最高画質+演出が僕のスマホでも動いたのには安心した。少しフレーム落ちしてた気がするが。

*4:というほどどハマりしてたワケではないはずだが????