rkgkpyrk

^q^

土曜日だった。

昨日は深夜に日本の方の人々とわちゃわちゃしていたら日記を書くのを忘れた。そういうこともある。

金曜日はまぁ色々あり、今月の予定など諸々を聞いたりした。まぁ直前まで固まりそうにないようで、そういう感じでやっていくことになった。定時後は海鮮丼、何か既に検討済みだったと思ってたところがちゃんと実装出来ておらず、やべぇなこれちゃんと動くかわかんねぇぞ・・・という感じだったので、そのあたりもきちんと修正し、今やろうとしてたこと大体全部乗せの、まさしく海鮮丼といった形となった。計算ブン投げて帰宅したので、ちゃんとマトモな挙動をしてくれるとうれしいのだけれど・・・。

土曜、今日は少し料理をしたり、筋トレをしたり、DTMをしたり、そういう感じですごした。あとは久々にマウスでポチポチやるタイプの麻雀をやった。特に麻雀がやりたかったわけではなく*1キャラゲーがやりたかった*2という感じで、まぁつまりいつものあの子がプレイヤーキャラクターとして使える、そういうタイプの麻雀をやったという話だ。リメイク版で追加された緑色の髪の子が地和とかいう見たことのない役をぶち込んできたのが印象的だった。

明日も引きこもり分の確保に全力を注いでいく。

*1:そもそも僕は役もあまり覚えていないくらい素人だ。

*2:もっと言えば音声成分を摂取したかった