rkgkpyrk

^q^

ばたばたしてた。

火曜日だった。朝は知人の付き添いタスクなどがあり寝坊できないため、早起きして近くのファーストフード店で朝食をとり、ガソリンを入れ、洗車をしてから待ち合わせ場所に向かった。付き添いタスクはこの国(この州?)特有のクソタスクで、まぁ端的に言ってアレだった。

付き添いを終え出社。今日は社外の人と打ち合わせがあり、お昼を共にした。弊チームはベジタリアンが多いくせに、以前ディナーなどに行くときは何故か近くのステーキ屋をチョイスするなどの自爆を見せてきたので、今回もどんなチョイスをするか楽しみだったのだが、普通に地中海系の料理だった。スターターとしてズッキーニチップスやらズッキーニケーキ*1など、熱いズッキーニ推しがあった。

昼食に出かける際、社外の人と会うので一応綺麗な靴を履いて行ったのだが、シニアな同僚氏からその靴に関して褒められがあった。つまりは普段から靴を見られてるということだと思ったので普段はいてる超ボロいアレはさすがにもう捨てようという気持ちになった。

帰宅後は普通にアレだった。明日明後日はボスがいないらしいので進捗チャンス。

*1:ケーキというよりコロッケの方が日本人的にはイメージが近いかもしれない。