rkgkpyrk

^q^

だるい。

月曜日だった。午前中は厳しかったので在宅からの労スタートとした。

同僚氏が月曜の朝っぱらから空気を読んでナイスなパワーポイントを作成、メールに添付してきたので、彼のような人間は早くこんなところから逃亡すべきだなぁとしみじみ思いながら僕もパワポを眺めていた。

昼前に出社、ボスはいないらしく、調査方面の仕事を進めた。スキマ時間で海鮮丼を眺めていたら、あまりに初歩的なミスに気付き、修正したらなんかちゃんと動いてるっぽい感じになった。良かった。

帰宅後、少し断部屋の片付け的なことをしたりした。筋トレもした。どうもこの国のやつらは月曜日は元気らしく、フィットネスの部屋が少し混んでいた。スミスマシンでスクワットするのが好きなのだけれど、使われていたので、あくまでチャリを漕ぐやつをやった。あまりに衝撃的だったのだが、これが超しんどかった。

冷静になってみると、最近は筋トレばかりでこういうアレをやっていなかった気がする。めんどくさいけれどたまには有酸素運動を取り入れた方が良いかもしれないなぁと思った。普段ほとんど歩くこともないから特に。

今週はケーキを久しぶりに焼こうと思っているので、明日は買い物にも行こうと思う。