rkgkpyrk

^q^

かぜにあそばれて。

日曜だった。昨日のノリでDTMが捗り、進捗した。夕方に身体の電池が切れた。

夕方の精神衛生状態は大変悪く、『僕は人生もう無理』『そんなことないよ君は頑張ってる』『頑張っても結果になって他人から可観測にならないと評価されないし、そういうのが全くないのは僕のクズたる証拠だよ』『そんなことないよ世の中大体みんなそんな感じだよ』『そいつらが人生最後まで楽しく過ごせる保証はあるの?ねぇ?あるの?』『ないよ、ないけどだから…やっていこうといつも頭を抱えてるのでは?』『そうだけど…これほんとに意味ある?世の中には超強い人たちがわらわらいるんだよ、僕では厳しい』『きっとそうやって諦める人が過半数だからやりゃなんとかなるよ、きっと』『君はそういう変なところで妙に楽観的だからいつまでたってもロクな結果が出ないんだよ』『いやロクな結果がないのはその通りなんだけど…』といった独り相撲などが展開された。

あまりにあんまりなのでゆっくりお湯に浸かるなどした。どうにもならない今日はせめて笑い話に変えられますように。